完成したのだが・・・

本日も。座薬を入れて。四代目と現場へ。。レッツラゴー。029.gif

昨日。撮り忘れた写真をパチリ。。。
b0200291_1936557.jpg

反対側からも。パチリ。。。
b0200291_19393888.jpg

植栽も。パチリ。。。
b0200291_19434922.jpg

さぁ~仕上げだ。がんばるぞい。と気持ちはおもっていても…

まったく。風がなひ。。む~ん058.gifとしたなか。

もくもくと作業をつづけるも。。

なかなか進まなひ。ペースを上げると。オーバーヒートしる。042.gif

こんなときは。ご飯という名のクーラー避難である。017.gif

3日連続ハンバーグなので。今日は。お蕎麦。。049.gif

からだも。冷えたところで。イッキに仕上げ。。。

もともとあった材料をリサイクルして仕上げたにしては。。。

ちょ~上出来。043.gif施主に。よろこんでもらい。016.gif

よかった。。よかったと。帰路につくも…あっっ・・・025.gif 

いちばんかんじんな。完成写真を撮ってなひ。008.gif

最後まで。ポンコツである。015.gif
by angyoutanakaen | 2010-08-23 20:08 | 作業日誌 仕事


<< 恒例の。。。 暑すぎる。。 >>