タックルボックス

タックルボックス_b0200291_14283211.jpg

小学生時代の夢は。16歳になったら。。

原付バイクの免許を取って。。

北海道まで逝って。。魚鬼←(イトウの漢字が無ひ)を。釣る!

by 釣りキチ三平

もう一つの夢は、焼き鳥を死ぬほど食べる。045.gif
(これは、達成でけた。。)

あと一つは。当時流行っていた。トラック野郎みたいに。。

トラックの運ちゃんになつて。。全国を爆走!しる。。

これは、関東近郊三多摩地区に規模を縮小して達成!した。。
(冬という。雪が降る季節のことを計算していなかった。008.gif

小中学生の頃は、釣りに明け暮れていたのだが。。

高校新社会人になり。パッたり。。釣りをやめてしまつた。。。

そんなこんなで。まったく休みがない仕事で。。

過労でからだを壊し。。(過労死。。寸前。。。)

リハビリちうに、仲間から。朝霞ガーデンという。

ルアーで、ニジマスが釣れるところがあるから逝こう。。

と、お誘いが。。043.gif も~浦島太郎状態。。

糸が、何とかぢゃなく。何lb(ポンド)?タモが。ネット??

ユニノット?。ダブルクリンチノット?。ナンノコッチャ???

しかし。。ハマりますたねぇ~004.gif 毎週毎日のやうに。

通い詰め。。そろそろ。。管理釣り場ぢゃなく。

ルアーで釣れるブラックバスを狙おうと…

さっそうと017.gif 牛久沼まで・・・

まったく。。。
釣れまそん
。。。

諦めかけてた矢先。。仲間がニジマス用のスプーンで。

ブルーギルゲット!

私も、ブルーギルでもいいから釣りたひ。。

と、ニジマス用の。。スプーンに変えたとたん。。

キター!

ヤッター!ブルーギルでも。ボウズはまぬがれた。016.gif

やりとりしていると。。あれ?なんか??違う魚だ???

ブラックバスですた。。。

それからといいますと042.gif 完全にバス釣りにハマり。。

給料のほとんどをバス釣りに008.gif

ウン万もしるバスロッド。ウン万もしるリール。034.gif

一個何千円もしるルアー。果ては。船舶免許を取って。

船買って。それを引っ張る車まで買って。。040.gif

完全にキ●ガイでふ015.gif (行動力がありすぎる。とも。。いふ。049.gif) 

しかし。。お家の仕事を継ぐことになり。。007.gif

たま~にしか釣りに逝けなくなり。船を処分して。釣り道具も。。

必要最小限に抑えて処分して。。今。残っているのが。。。

このタックルボックスのルアー達。。。034.gif
by angyoutanakaen | 2010-09-05 15:56 | 趣味・家電・釣り


<< 筧 丸ノコ >>