安行植物取引センター 競り

すでに。先週から。。競りが。。はじまつていますた。。。

明日。競られる。ドナドナの植木たち。。。
b0200291_18102717.jpg

もう一枚。。パシャリ。。。
b0200291_1814423.jpg

もう一丁。。パシャリ。。。
b0200291_18163062.jpg

まだまだ。。荷物が少ないねぇ~。。002.gif

と~ほぐの。。植木やが高く買っていきさう。。来ないか。。。034.gif

一般の人は。。入場禁止どころか。。近寄れまそん。。。

もし?興味本位で。。紛れ込んできたら。。。?031.gif

その時は。本当に本物の恐~いお兄さんに。殴〇れ△す。…032.gif

一般のお客さまは。隣接されている。。取引センター売店へ。。040.gif
by angyoutanakaen | 2010-09-13 18:29 | 作業日誌 仕事 | Comments(14)
Commented by 弁当泥棒 at 2010-09-13 19:02 x
最近大セリもいなくなったのかな 
未だにセリ荷泥棒はいるようだけど・・・。
Commented by 先生は at 2010-09-13 19:03 x
ノウゼンかって オリーブの実なり買ってラカンマキを買うな
今回出ているのが羅漢ですな いつもは犬
Commented by angyoutanakaen at 2010-09-13 19:05
私も。。大競りのパン泥棒ですけど。。。(^^)
Commented by 売店は at 2010-09-13 19:05 x
ゴミ拾ってポイしておいた方が意外と売れるのかも
家においておくのだと気持悪くなっちゃうけど看板立てなければ・・・。
Commented by 来年で at 2010-09-13 19:08 x
セリも終わりかも・・・ 荷物激減しそうですな 生産組合が一つ消えるだけでも  
来年は気でも狂ったかっていうくらい出しますよ~
運搬応援ヨロピコ!!
Commented by いきなり at 2010-09-13 19:16 x
尻見せ~~~で撃沈
Commented by 911gt3 at 2010-09-13 19:30
寺沢さんでお馴染みのてらっちょ
Commented by 911gt3 at 2010-09-13 21:59
出発しますよ~ 馬鹿面冠水も直ってきたことだし
Commented by 911gt3 at 2010-09-13 22:10
大草原でし 24じまでですが
Commented by angyoutanakaen at 2010-09-13 22:11
場所は?どこん??
Commented by 911gt3 at 2010-09-14 22:09
普通入ってこないよね 看板も立ってるんだから まぁ家の散歩コースを考えればそういう馬鹿がいてもおかしくはない 飴のゴミ毎回捨てていくんだよ 教育ないってのはホント百害あって一利なし
そのうち俺だって税金払ってるんだから皇居に入れろとか言う馬鹿が出てくるよ
Commented by 911gt3 at 2010-09-14 22:13
卵ボーロは赤ちゃん食べれるの?って娘と孫連れたばばぁが聞いてくる
しらぇねよ オマエのその馬鹿面娘はどうやって育てたんだ 何を経験して生きてきたんだよ ネダニだ 間違いない。
そのうちネダニに乗っ取られる
SOC炸裂か?
Commented by angyoutanakaen at 2010-09-14 22:41
私の世代は。み~んなチクロ入りのお菓子で育った。。
だから。。健康(笑)
Commented by 911gt3 at 2010-09-14 22:49
しゅうりょ~ 仮面や~まだ~にチェンジ!! 
ライキ 阿修羅面


<< 水晶 松の手入れ part 2 >>