水晶

今日は。水晶のお話。。。
水晶_b0200291_13282922.jpg

左の水晶のブレスレットは。グリーンルチルクォーツ。。。

健康運と願望成就の意味があるのだが…

尿管結石になるは。肉離れはするは。爪は剥がれるは。

いいことナシだが。きっと。。これがなかったら。。。

もっと。。大病していたと。。思ふことにしやう。。。

これは。美園のionの水晶やさんで。。私を買って。と、

水晶が呼んでいた。。by 農協センターみなちゃん。。

真ん中は。ブラックルチルクォーツブレスレット。。。

仕事運・勝負運など。チャンスを掴む石なのです。。

これは。。本当に強力な石で。。。かなりピンチを。

チャンスに変えてきた。。お気に入りの石でふ。。

これは。隣のタイチンルチルクォーツを買いに逝って。。

やはり。。。私も連れてって。と、呼んでいたので。。

連れて帰りますた。。。by FOREST BLUE。。。040.gif

そして。。。右のゴールドルチルクォーツでも。。

とくに。金の針が太い。。タイチンルチルクォーツ。。

金運最強の天然石なのだが。。。出費のほうが多い。。

これも。。耳鳴りがするくらい。強力なのだが。。

体調が悪い時に。装着していると。死ぬおもいをしる。。

まぁ~。ただの石ですから。。by もやもやさまぁ~ず。。

全部で。065.gif ウン十万オーバー!水晶やさん。大儲け。。

百聞は一見に如かず。。興味がある人は試してみて。。

信じるか。。信じないかは。。あなたしだい。。。034.gif

さぁ~。今日も雷が鳴ったら。浄化しないと。。。029.gif
by angyoutanakaen | 2010-09-14 14:00 | 趣味・家電・釣り


<< ディスコ 安行植物取引センター 競り >>