あゆみ野農協安行園芸センター 定期移動

b0200291_1635724.jpg

本日は。あゆみ野農協安行園芸センター。定期移動日!!

058.gifクジを引いて。圃場抽選!!今回の。第一圃場は。034.gif

一番!はぢっこだけど。。圃場面積だけは広い隠れ一等地!

(↑更地の写真撮り忘れた。何本か植えてから気付いた。008.gif
b0200291_16122655.jpg

とりあえづ。。2.5㍍位の植木をならべて仮植え。。。
b0200291_16173181.jpg

第二圃場は。隣は普通の第一圃場という!
(のちに隣が。山田ウイキさんだと解るが。あとのまつり)

これも。第二圃場ながら。。一等地!!
( 水晶パワー!!オソルベシ!!!)
b0200291_1624659.jpg

これも。植木祭り用の植木をさげて入れるスペースを確保して

仮植え・・・。なんだケド。。うちのぢぢぃはビョ~キなので。040.gif

ネコが通り抜けられないホド。隙間なく植木を詰め込むハヅ!

普段は。第一圃場を小物。第二圃場は大物なのですが。。

今回は。逆にしてみますた。。逆にネ!( コレハイイ!)

このまま。。いたづらに詰め込み過ぎなければ。。045.gif

売れますぜ~。043.gif。今回は。チャンスなんですがねぇ~。015.gif

また!ジャングルに!!されて・・・。終了!! みたいな?!

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。68!位。014.gif
b0200291_1745857.jpg

アンケート&コメント!アリガトー!!

つたないアンケートなのに。ありがたいです!

馬鹿は馬鹿なりに…。頑張って作ってよかったでふ!!


by angyoutanakaen | 2010-10-06 16:55 | 作業日誌 仕事


<< 定期移動 Part 2 農具市 最終日 >>