手入れ

b0200291_18101672.jpg
本日は。四代目と手入れでした…のですが。。。

私の勘違い&思い込みで。なんか?違ったやうな??

まぁ~…詳しくは書けまへんが。。015.gif

結果オーライ!!と。言うことで!042.gif

また。。。四代目に。034.gif うちの親方忙しいのに。031.gif

どんどん!!仕事入れてきちゃう。008.gif と。怒られる…。

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。66!位.009.gif
b0200291_1942598.jpg
なんか?いそがしひ。。。 
by angyoutanakaen | 2010-10-16 18:20 | 作業日誌 仕事 | Comments(5)
Commented by uiki at 2010-10-16 22:58 x
会社概要 右をそろえるより スタートの左をそろえたほうがいい
文字は一行ずつテキストを貼り付けるようにするといいですよ

トップページの写真ちび二枚が大と揃っていない 頭が
Commented by ういき at 2010-10-16 22:59 x
あと、確かページをセンターリングしてアップするっていうボタンがどこかにあるはず
ヘルプ センターリングで検索
Commented by angyoutanakaen at 2010-10-17 00:00
会社概要…そろえたケド。アップ!されなひ。。。どーゆーこと??
Commented by 911gt3 at 2010-10-17 00:24
さらにづれましたな 
Commented by 911gt3 at 2010-10-17 21:29
棕櫚は頭を残したほうが良い。


<< 欅 ブロア >>