ビニールハウス Part 3

b0200291_17254118.jpg
本日は。得意の午前ちうダウンからのぉ~!午後から。049.gif 作業開始!!
b0200291_17284115.jpg
とりあえづ!034.gif 全面と裏のスカートだけ!ビニールを貼ってみますた!!

やってみると…。色々改良点や。良からぬアイデアが次々浮かんでくる~!

ソコを…グッと我慢して。来年の貼り替えまで!見なかったことにしまふ。015.gif

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。87!位.071.gif
b0200291_17515470.jpg
八房五葉松!明日…アップ!しまふ。。 
by angyoutanakaen | 2010-10-27 17:41 | 作業日誌 仕事 | Comments(5)
Commented by ういき at 2010-10-27 22:20 x
気ままだな~ 付けが回ってくる前に人生を楽しむ作戦だな
Commented by angyoutanakaen at 2010-10-27 22:25
いちど死ぬまで働いたから。。も~そろそろいいかな?!
Commented by ういき at 2010-10-27 22:27 x
川のそばに引っ越せばいいのに
なんならパラオで! ガラツマオの滝周辺とか
Commented by angyoutanakaen at 2010-10-27 22:29
釣りばっかりしててもいいんだけど。。それだけぢゃあ飽きちゃう。。by 周花園さん。。。
Commented by ういき at 2010-10-27 22:35 x
ぱらおは多分飽きない
泳げるし歩けるし畑も作ればいいし
3mのサメが釣れますよ


<< Super Viva Home 競り >>