Walkman Part 4.0

Walkman Part 4.0_b0200291_1744551.jpg
本日は。台風接近!のため・・・月一企画!アクセスアップの!切り札!034.gif

ウォークマンのオハナシ。。。ブルートゥース!( 春日ぢゃないよ。045.gif )

すべて!Bluetooth対応機種ですが。。音は所詮…。ワイヤレス……。 015.gif

スピーカーのSRS-BT100を。買った時には・・・やっちまった!と思った。。

まぁ~今では。売店の音楽担当で頑張ってくれているので!ヨシ!としる!

ヘッドフォンのDR-BT101 は。コードがぢゃまなのが嫌で買ったのだが・・・

今では。冬場のイヤーウォーマー!として。。かなり重宝してひる!!016.gif

そして!NW-X1060 に。。くっ付いてる!Walkmanなら!!なんでも!?

Bluetoothで!ワイヤレス送信の!!便利な機器。。WLA-NWB1!!023.gif

何故か?楽〇で・・・。投げやりな値段で売っていたので!ポチッ!と。。。

しっかし!NW-A828 にBluetooth機能が付いていたから。揃えたのに022.gif

新機種から…Bluetoothを外すなんて…いらないっちゃ~イラナイのだが。

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。72!位.019.gif
Walkman Part 4.0_b0200291_14144829.jpg
グルグルで。田中園HPが…キター!!  
by angyoutanakaen | 2010-10-30 14:03 | 趣味・家電・釣り


<< プランタースタンド ビニールハウス Part 4 >>