配達

b0200291_18122076.jpg
本日は。風邪ギミで寝込んでいたら…安行植物取引所で。竹が売れたから

配達に逝ってくれ!と電話が。。昔~し!寿司職人時代。。どんなに!熱が

出やうが。インフルエンザだらうが。休憩ナシの一日12時間位。立ちッパ!

で。働いて(奴隷)いたので。045.gif 風邪でも!座って(運転)いられるなら039.gif

ヘーキ!やん!!みたいな!?意味不明な!感覚?が。ありますて!015.gif

ハイヨロコンデ!と逝ってきますた!

しか~し!配達先は。江東区!得意の施主さんも一緒に配達!しますた!
b0200291_18375279.jpg
昨日。あゆみの農協安行園芸センターに入荷した草花を。アップ
b0200291_18405341.jpg
今日も!売上に貢献しますた。。かな~り!!BLOGでの宣伝&広告効果

が。凄いんですけど!045.gif 広告料は?でるわけない!046.gifby木村委員長!
b0200291_19402338.jpg
人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。69!位.018.gif
b0200291_19375834.jpg
まう少し。。休まう。。  
by angyoutanakaen | 2010-11-19 18:56 | 作業日誌 仕事


<< 広告・パンフレット ポインセチア >>