当番

b0200291_1741582.jpg
本日は。あゆみの農協安行園芸センターの交代当番ですた!もちろん!

お得な!バリューセットのポテトのやうに!配達も…もれなく付いてます!

朝 058.gif サッサと071.gif 配達して015.gif サボってないでお昼までに帰らないと!

昼飯は抜きだ!033.gifと。キヨちゃんに脅されてから(嘘)逝ってきますた!045.gif

なんとか!お昼チョット過ぎくらいに帰ってこれたので。ご飯はセーフ!042.gif
b0200291_1803680.jpg
午後からは。当番業務を!鬼のやうに!テキパキ!コナシ!!034.gif(ウソ)
b0200291_1863522.jpg
今日も!一日ぢう。やくたたづ!!022.gif と。キ〇イさんに怒られて…終了040.gif

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。70!位.021.gif
b0200291_1817424.jpg
頭痛が。。痛い。。  
by angyoutanakaen | 2010-11-22 18:14 | 作業日誌 仕事


<< 見積もり JET STREAM >>