配達

b0200291_1640314.jpg
本日は。得意の午前ちう。風邪でDown050.gif からの~。。四代目からの~!

本ゆずが欲しいお客さんがきたから。。私の店に廻しまふ!と電話が。。030.gif

本ゆず以外にも。いっぱい買ってくれたので!座って(運転)いられるなら!

へーきやん!方程式で…葛飾区マデ!配達049.gif 黒土を買いに逝きながら…

四代目にお礼を言いに逝ったら…なぜか?そのまま!一緒に配達しながら

今度の現場の資材を物色しることに。なりますて~!私はついでに!!045.gif
b0200291_16584090.jpg
モグラ!(ぽすとほーるでぃがー)を。買いますた!家に2~3つも!あった

のに??いつのまにか?行方不明!になって。シマウマな。もぐらクン!008.gif
b0200291_1711424.jpg
大嫌いな犬の美容室から帰ってこられて。。ゴキゲンな!バーニーちゃん!

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。66!位.006.gif
b0200291_1725113.jpg
えくせる。。見積もり。。  
by angyoutanakaen | 2010-11-24 17:17 | 作業日誌 仕事


<< CAD 見積もり >>