麻布十番

麻布十番_b0200291_19404690.jpg
本日は。朝 058.gif から!黒松が欲しいと!あゆみの農協安行園芸センター

では。お馴染みの!034.gif 黒松おぢさんが来て!得意の施主ごと配達に035.gif
麻布十番_b0200291_19464493.jpg
そんなこんなで…四代目から!花カイドーを。持って来て!と。電話が!030.gif

ハイヨロコンデ!と。逝ってきますた!何十年ブリ?かの?麻布十番!
麻布十番_b0200291_19524615.jpg
客単価も高い!が…外国人率も高い!後ろ姿の安行殖産園のあっちゃん

も~完全に!外国人相手の通訳担当大臣になって!八面六臂の大活躍!

明日は。。来れないので…。いったい?!ど~なってシマウマうんダラウ015.gif
麻布十番_b0200291_202711.jpg
それやり!?なんで?麻布十番のド真ん中に。こんなスペースが?あるの

ダラウと?思ったら。。赤い靴は~いてた~060.gif お~んなの~子~060.gif の。

きみちゃんの記念碑が。しっかり!鎮座しておりますた!040.gif な~るへそ!
麻布十番_b0200291_20364566.jpg
ローストビーフを。。虎視眈眈と狙う!スナイパー!!バーニーちゃん!!

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。65!位.020.gif
麻布十番_b0200291_2038335.jpg
配達。。植え込み。。プレゼン。。  
by angyoutanakaen | 2010-11-27 20:15 | 出張販売


<< メグスリの木 積み込み >>