積み込み

b0200291_14252738.jpg
本日は。明日が。五井大市の荷入れ日なので。積み込んだのですが~042.gif

あいかわらづ!うちのぢぢぃは…意味不明!支離滅裂!いったいなにが?

やりたいの?一度!積んだ植木を降ろさせて!また!積む!!???015.gif

30分かからない積み込みを。。いったい何時間かけるんだよ!みたいな?

他人に。こんな傍若無人なことしたら!海老蔵ぢゃなくても!殴られます!
b0200291_1442893.jpg
そんなこんなで!あゆみの農協安行園芸センターに逝ったら…開園記念の

胡蝶蘭やシンビジュームやシクラメンなどが!ところせましと並んでますた!
b0200291_14504461.jpg
特賞胡蝶蘭!!
b0200291_1452504.jpg
1等シンビジューム!!
b0200291_152458.jpg
2等のシクラメン達は…。まだ!これから!!入荷しるみたいでふねぇ~045.gif
b0200291_1571353.jpg
アトリュウム内でモクモクと作業しる。シンビジュームと胡蝶蘭もいますた!

ミナちゃん(しんびぢゅーむ) キサイさん(老梅ろうばい 041.gif ) また怒られる!

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。64!位.006.gif
b0200291_15471811.jpg
バーニー。。追加。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-02 14:55 | 作業日誌 仕事


<< 荷入れ 五井大市 >>