当番

b0200291_1892733.jpg
本日は。安行植物取引所の当番でした。今日からノンビリ始動しるハヅが
b0200291_18133948.jpg
メチャ忙しいヤン!!
b0200291_1816945.jpg
いきなり!朝 058.gif から!全開!フルスロットル!!でふ。015.gif
b0200291_1823525.jpg
午後に配達があったので。。明日の配達&植え込み用の南天を引き取りに

あゆみの農協安行園芸センターに逝ったところから。。悪夢の始まり。。026.gif

悪魔のキサイさんが。鴨がネギ背負ってキター!と。待ち構えていますた!

も~すでに!!キサイさんの中で。私が配達しる。段取りになってますた!

行き成り!文京区で17階です!ヨロシク!016.gifって。。なんなんダラウ!?

まぁ~私の手間は。2500円~からだから049.gif 扱いやすいんでしゃう040.gif(笑)
b0200291_18483925.jpg
そ~んな冗談は。。さて置いて。。農協でキサイさんに捕獲されてたら。。034.gif

植取りのカトちゃんから。コッチも忙しいんだから帰って鯉022.gifと。電話が!030.gif

命からがら逃げ出して。。ヤットコ帰ったら。。本当~に。めづらしく忙しい!

バタバタ!業務をこなし。赤土と南天満載!完璧積載オーバー!10割増し

の軽トラと。。クレーン車を交換して。配達に逝ったら…マキが売れたケド!

も~1本同じやうなのない?と…電話が030.gif だ~か~ら~ 配達ちうだから。

帰ってきて~。も~一回農協逝って~。家帰って~。マキ掘り掘りして~!

戻って~。圃場に植え込んで~。終わったら。営業時間終了してますた032.gif

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。69!位 028.gif
b0200291_19343079.jpg
行き成り。。全開!!。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-11 19:24 | 作業日誌 仕事


<< 植え込み 試運転 >>