植え込み

b0200291_16315140.jpg
本日は。朝 058.gif から。忙しなく。。すっかり!浦和で縁日があることを忘れて

いたので。。私が!ダブルブッキング!!040.gif とりあえづ。。荷入れダケは!

済まして。。とんぼ返りして。。配達&植え込みに逝きますたが。電話が030.gif

今回の仕掛け人キサイさんから。施主さんがまだ来ないちゅ~てまんねん!

だから~も~着いてるっちゅ~ねん!コッチは。朝6時から運転してんネン!

そんなやりとりをしながら。作業開始!なのですが~大問題が発生しますた
b0200291_1654755.jpg
古いブロック塀の天端が。新しいブロック塀の手前20~40㌢位のところに

地中10㌢位で。。づ~と埋まってる。。008.gif 施工会社(解体や)バカぢゃね~

の!やるなら全部!撤去しろよ!022.gif こ~なると!選択肢は2つしかない!

泣いて 007.gif 出来ません 040.gif と。帰ってくるか。。赤土だけは。0.5粒米持っ

て逝ったので。。高植えして!土留めは。後から施主さんにレンガや玉竜な

どで!やっつけて貰うか?!(あと!埋まってるブロック塀を基礎ごとブッ壊

す!と。ゆ~のがあるが。。小櫃さんクラスぢゃないと請けたらタイヘン066.gif

とりあえづ!得意の使える材料で最大限の仕事はしますたケド。土留めが

出来なかったのが。大変残念な現場ですた。植木やり高額だからなぁ~045.gif
b0200291_17395030.jpg
帰って来て。。道具を片して。。水曜日の配達の植木のチェックしてたら…

安行植物取引所のカトちゃんから電話が!030.gif 今から。池袋に配達に逝っ

てくれる?…だ~か~ら~。も~4時ですぜ!御用聞きぢゃないんだから!
b0200291_1752408.jpg
悪魔は一人ぢゃない
人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。65!位 011.gif
b0200291_1892093.jpg
トトノイ。。マセン。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-12 18:00 | 作業日誌 仕事


<< LEATHERMAN® 当番 >>