LEATHERMAN®

LEATHERMAN®_b0200291_16522747.jpg
本日は。午前ちう。。雨乞い 057.gif の儀式をしながら。。なんとなくすごす。。015.gif

釣りで使用していた。。LEATHERMAN®KICK™ステルス仕様の黒ですが!

あまり釣りとはカンケーない。いまでは。。栓抜きと缶切りとして使用ちう 049.gif
LEATHERMAN®_b0200291_175464.jpg
とりあえづ。。雨乞いの儀式のお陰で!無事 057.gif も降り!!さ~ボケやうと

したんですが~。。あ~明後日。配達のシマトネリコが揃ってないやん!013.gif

雨の中。あゆみの農協安行園芸センターの圃場のシマトネリコをキープ!

後は。安行植物取引所の。太一君の圃場に兄弟のシマトネリコがあるハヅ

そのまま。。農協の事務所に寄ったら。。太一君がいますた!植取りのシマ

トネ持ってくよ!と。。言ったケド。。会員割引で買うヤリ!直接5000円で!

買ったほ~が。。太一君に利益がでるな~029.gif 明日。電話しよ!その前に

BLOG見てるから大丈夫か。明日はどっちにしる競りだから会えるかの~
LEATHERMAN®_b0200291_17165650.jpg
最近!大人気の!!バーニーちゃん!よけいなのは。。ヤメて!バーニー

だけにして 024.gif と…よく言われますが~言われなくても!私もソ~思ふ。045.gif
LEATHERMAN®_b0200291_17231247.jpg
まぁ~いちお~田中園BLOGですから~034.gif ワンコBLOGもつくらうかしら?

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。71!位 025.gif
LEATHERMAN®_b0200291_18105653.jpg
明日は。。忘年会。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-13 17:54 | 道具 工具


<< 配達準備 植え込み >>