植栽

植栽_b0200291_1782184.jpg
本日は。マンションの17階のベランダに植栽しる仕事に逝ってきますた。。
植栽_b0200291_17141046.jpg
とりあえづ。。エントランスから。。虎舞竜!015.gif 台車はダメなんだよねぇ~!

と。管理人。これでも気~使って。いっちゃんい~台車持って来たんだから

と。私。。そこは!百戦錬磨!!かる~く 029.gif 言いくるめて搬入開始!!023.gif
植栽_b0200291_17243484.jpg
で?!どんな?漢字がい~んですか?と。尋ねたら。寒冷紗シートを下に

敷いて。。化粧砂利を撒くから!ハジからキメたほ~が。。いいと思ふ!?

寒冷紗シート?化粧砂利??そんなの?聞~とらんケド??ま~いいか!

キサイさんも聞いてないダラウし。013.gifメンドクサイ仕事は。田中さんに!が。

モットーのキサイさんに。そんなことくらいで!いちいちブ~たれてたら!045.gif

キサイさん私設造園部勤められまそん
植栽_b0200291_17372367.jpg
この男!四代目と作業してるんですから!034.gif キサイさんの傍若無人な 045.gif

無理難題だって!軽~く!やっつけちゃいまふ!066.gif(時間かかったケド 042.gif
植栽_b0200291_185301.jpg
かにカマボコに。ロックオ~ンの!バーニー

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。66!位 001.gif
植栽_b0200291_1834374.jpg
ネクタイ。。ふたたび。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-15 18:05 | 作業日誌 仕事


<< ネクタイ 配達準備 >>