準備

b0200291_18232282.jpg
本日は。またまたまた…朝 058.gif から。安行植物取引所のカトちゃんから 030.gif

とりあえづまたスルー しておきますた!040.gif
b0200291_1830861.jpg
後から聞いたら…ザクロとグースベリーが。。内科?の問い合わせだった。

やうですが。。ザクロはあるケド。。グースベリーは!ない。。房スグリなら!

あるんですケドねぇ~045.gif まぁ~そんなこんなで!このクソ忙しい時なのに!

明日の縁日の準備と!飛び込みの注文が入ったので!その品物を揃える

だけでも!も~忙しいのなんのって!カトちゃんぢゃないんだから~昨日の

今日は!ヤメてほしいっス!まぁ~手入れに逝ってたら。無理ですたねぇ~
b0200291_18574487.jpg
来襲から。。手入れラッシュに入るんですケド。。正月休みがあれば頑張れ

るんですが~015.gif 元旦から仕事なので。。も~頑張らないで。。飛びこみの

手入れや仕事は…対応しないで…全部。。断ることにしまふ。スンマソン040.gif
b0200291_1913768.jpg
四代目がいなかったら。ど~なってしまうんダラウ。本当に助かってまふ040.gif
b0200291_19212414.jpg
毛皮を着ているのに!037.gif 布団に。くるまって寝る。。バーニーちゃん!041.gif

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。65!位 021.gif
b0200291_19425969.jpg
来年は。。10月から。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-17 19:31 | 作業日誌 仕事


<< クニマス ネクタイ >>