手入れ Part 4

b0200291_198071.jpg
本日も~手入れなのですが~昨日と違い。エースの四代目が登板したので

驚きの!速さで!やっつけたんですが~それでも…4時マデかかりますた!

毎年…6時過ぎまでかかっていたので。015.gif やっぱり!諸悪の元凶はうちの

ぢぢぃでしたねぇ~045.gif とにかく!怒りながら 031.gif 仕事しないだけでも!楽016.gif

今年は。ぢぢぃの戦力外通告が遅れて。施主さんや四代目に迷惑をかけま

すたケド。040.gif 来年は。ちょっとは。。計画的に!やりまふ!も~ぢぢぃは015.gif

行き当たりばったり過ぎて。。022.gif 一緒に仕事なんて。とてもできまそん!023.gif
b0200291_2094140.jpg
そんなこんなで!世間では~クリスマス・イヴですが~。。うちはあんまり!

カンケ~ないの024.gif ですが~。。それではあまりにも!夢が無い…ので~035.gif

とりあえづ!セブンイレブンで。7月頃から冷凍保存されていた!クリスマス

ケーキを 067.gif 買ってきますたが~。バッチリプラスチック臭がついてますた!
b0200291_20204233.jpg
今日は!あゆみの農協安行園芸センターの。営業時間に。間に合わづ 059.gif
b0200291_20263718.jpg
イハラさん情報を入手できなかったので。↓ミナちゃん諜報部員↓情報提供↓

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。58!位 048.gif
b0200291_2039519.jpg
体力の。。限界!。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-24 20:33 | 作業日誌 仕事


<< 手入れ Part 5 手入れ Part 3 >>