手入れ 終了

手入れ 終了_b0200291_18293753.jpg
本日で~今年の手入れも終了!( 予定 013.gif )ヤル気をだせば!大晦日マデ

手入れ仕事があるんですが~034.gif まったく!気力も体力もありまそん!015.gif

手入れをナリワイと!していないので…040.gif 基本!こちらから連絡はせづ!

ど~しても!と。頼まれた手入れをこなすのですが~045.gif 今年は…イロイロ

ありますて!多方面に迷惑がかかりますたが…来年は新体制でガンバリ!

致しまふ所存で候。。さ~て!明日からは…正月仕事の準備と体力温存!
手入れ 終了_b0200291_1911922.jpg
さすがに…半病人が!一週間ブッつづけで!手入れなんか~したらあかん
手入れ 終了_b0200291_1982293.jpg
とりあえづ!ヤクと!ドーピングで!なんとか…一週間。もたせますた!015.gif
手入れ 終了_b0200291_19151631.jpg
泥のやうに寝るzzz

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。59!位 068.gif
手入れ 終了_b0200291_1931395.jpg
手入れ。。終了!。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-26 19:19 | 作業日誌 仕事


<< メンテナンス 手入れ Part 5 >>