初詣

初詣_b0200291_2102875.jpg
本日は~3時半Ni起きて 014.gif 八王子ICを下りて。拝島大師本覚院No~ 034.gif
初詣_b0200291_2165572.jpg
【 だるま市 】Ni~逝ってきますた…きっと!ホトンド誰も!見た事が無ひ 046.gif

超~早朝の!058.gif 初詣の参拝人が!一人もいない光景を…おとどけしまふ
初詣_b0200291_21195697.jpg
鐘つき堂も!誰~も!いまそん!鐘つきほ~だい!か?いやいや!?034.gif

ちゃ~んト!鍵がかかってますた。残~念!039.gif 三箇日くらい…つかせてよ
初詣_b0200291_2130554.jpg
そして!お昼Wa~30日に。餅つきした~お餅を焼きまして!磯辺餅!005.gif
初詣_b0200291_21344995.jpg
帰ってきて~ 朝!犬のガムが貰えなかった!と。催促するバーニーちゃん

人気ブログランキングへクリック してねん。ただいま。63 位! 050.gif
初詣_b0200291_21453753.jpg
おぢいちゃんの植木やさんが。。貧血でたおれた。。  
by angyoutanakaen | 2011-01-02 21:40 | 出張販売


<< 拝島大師本覚院 【 だるま市 】 元旦 >>