久米水天宮 【 だるま市 】 準備

b0200291_15162496.jpg
本日は~明日の…久米水天宮 だるま市 】Ha。道幅が狭いので~!軽トラ

に~積み替えでふ!042.gif 明日の【 だるま市 】は~!な~んもないのに~ 045.gif

人がワラワラ湧いてクル~034.gif 地域密着アミューズメントパークみたいでふ!
b0200291_15353964.jpg
流石に!連チャンで…疲れたケド!寝ないzzzと。逝けない!そんな時の!

栄養補給はリポビタンノンカフェイン066.gif
b0200291_15451827.jpg
そんなこんなで~!安行植物取引所に…新年の挨拶に逝くと~電話が 030.gif

取引所の注射場に!いるのに~カトちゃんですた!015.gif なにかと思ったら?

おつりの。。お金が無いから!有り金よこせ!と。カツアゲされますた!013.gif
b0200291_15571584.jpg
今年もよい一年に…なりSo~でふ040.gif

人気ブログランキングへクリック してねん。ただいま。63 位! 049.gif
b0200291_1693069.jpg
かなっちさん。。のんのちゃん。。効果が。。   
by angyoutanakaen | 2011-01-04 16:02 | 作業日誌 仕事 | Comments(1)
Commented by ういき at 2011-01-04 17:15 x
えすとろんぐv 目がちかちかして寝れない
毎日飲むならゼナF1なんかがおすす~めなやつね

耳飾りか・・・ バーニーの手がヒョウ柄になったかと思った


<< 久米水天宮 拝島大師本覚院 【 だるま市 】 >>