あゆみ野農協安行園芸センター 当番

b0200291_2135128.jpg
本日は~あゆみ野農協安行園芸センターの!お当番の日なのですが~040.gif
b0200291_2164225.jpg
え~・・・・・・・・・・。。。
b0200291_2193564.jpg
とりあえづ~・・・。。。
b0200291_21114867.jpg
異常なし!・・・・。。。
b0200291_2114385.jpg
暇だったので~台車でも!直そう 034.gif と!してたら~そこは!安行の植木

の最後の砦の農協!だんだんと~忙しくなってきて~…キサイさん(悪魔

に!忙しいのに 022.gif なに!やってんの!031.gif この!やくたたづ!ロクデナシ

サイテー!この!馬鹿!033.gif キモイ!クサイ!最悪!死ねばいいのに!015.gif

と…いつもの罵声を浴びながら~①×④の板で。なんとかやっつけますた!
b0200291_21372910.jpg
帰りに!精算小屋のLANコードをチャ~ント!引っ張Ro~と!ワイヤーと

CD管を買いに逝ったんだケド。。黒のCD管が!どっこも!売り切れ!007.gif

人気ブログランキングへクリック してねん。ただいま。67 位! 049.gif
b0200291_21514454.jpg
ランキング。。ジョウショウ。。  
by angyoutanakaen | 2011-01-12 21:37 | 作業日誌 仕事 | Comments(3)
Commented by ういき at 2011-01-12 21:52 x
私の場合と同じ事を言ってる・・・。
そんな事言ってるとセンターでう○ちしたら紙切れてたみたいな事件に巻き込まれますよ♪
Commented by ういき at 2011-01-12 21:52 x
お奨めしないパスワードですって 大きなお世話です!!
Commented by angyoutanakaen at 2011-01-12 23:12
かなっちさん。。ど~しちゃったんだ。。。


<< 配線工事 マキタ 電気バリカン パーツ交換 >>