配線工事

b0200291_185043.jpg
本日は~精算小屋有線LAN計画!本格的!ガチンコ配線をお届けしまふ
b0200291_18135636.jpg
とりあえづ~小屋まで~17㍍45㌢あるので~120㌔破断のワイヤーを使い

20㍍の黒のCD管が亡いので~008.gif 切り売りのやーつ!Wo~別々の店で

13㍍と8㍍が売ってたので!045.gif それで~間に合わせて 045.gif ジョイントして~
b0200291_18284810.jpg
ワイヤーもCD管の中に通して!見た目も~強度も~良くしてみますた!066.gif
b0200291_1839949.jpg
そんな?!こんな?!で~ かんぢんの本業のHo~Wa!暗くなってから!

注文!とWa…違うキンメツゲにしてくれ!と言われて。。慌てて根巻して~

差し替えて~045.gif 事なきを得て 終わったら~空が。まっくろくろすけですた!
b0200291_18542873.jpg
だし昆布Wo~盗み食いして!水をガブ飲みしてバレてしまった!バーニー

人気ブログランキングへクリック してねん。ただいま。67 位! 051.gif
b0200291_194475.jpg
車か?。。電車か?。。  
by angyoutanakaen | 2011-01-13 18:58 | 作業日誌 仕事


<< 波板 あゆみ野農協安行園芸センター 当番 >>