sh-05c WMA 同期

sh-05c WMA 同期_b0200291_18264247.jpg
本日Ha!sh-05c が…WMA に鹿!対応してないので 015.gif 音楽はWalkman

De!聞けばいいや!060.gif と。思っていたのですが…Walkmanで聞いてると

電話が 062.gif かかってきたのがわからない…何か?いい手は?と。考えたら

イヤーウォーマーとして使っている 041.gif Bluetooth ヘッドホン DR-BT101が!

マイク機能が付いた!携帯対応機種とYou~ことに!昨日!気づいた…045.gif

ソ~ナルト!今度はsh-05c に!音楽 060.gif の取りこみですが!そもそも!013.gif

   WMAってなに

ヤホーで調べたら!Windows Media Playerで!取りこんで同期すれば!

いいのね…同期??まぁ~いいや!得意の!Try&Errorでやってみる!

あいかわらづ!アルバムタイトル検出が…マッタク!ダメダメですねぇ~022.gif

とりあえづ!1枚ダケ!入れて同期してみる!アレ?なんか?音楽以外も

取りこんぢゃうゾ!…やり直し!全部削除して!チャレンヂ!音楽も!…

消えちゃった…もしかして?取りこんだ音楽は。そのままにしておかないと

同期と…ともに…更新して消えチャウのか?携帯で登録しとけば大丈夫?

まぁ~とりあえづ!取りこめたし!10枚位取りこんでおけば!いいか!006.gif
sh-05c WMA 同期_b0200291_1954579.jpg
あいかわらづ!牛歩戦術みたいなペースの…。八房五葉松の手入れ!070.gif
sh-05c WMA 同期_b0200291_2012255.jpg
そし手!お昼&晩御飯~ん!今日はケンタ!醤だれチキンパックからの~
sh-05c WMA 同期_b0200291_2072296.jpg
和風チキンカツサンド!&チキンフィレサンド!&カスタードアップルパイ!

人気ブログランキングへクリック! チョット!押して!…64051.gif
sh-05c WMA 同期_b0200291_20205410.jpg
ペース。。アップ。。
by angyoutanakaen | 2011-02-23 19:45 | 趣味・家電・釣り


<< DRC-BT30P docomo sh-05c d... >>