四つ目垣

b0200291_19543112.jpg
本日Ha!あゆみ野農協安行園芸センターの当番なのですが…なぜか?…
b0200291_19574847.jpg
どこに逝っても!雑用でふ 015.gif 敷きわらが…バッサバサ!落ちるので!022.gif
b0200291_2021252.jpg
センターのミナちゃんが!ブチギレているKARA!031.gif 落ちないやうに!045.gif
b0200291_206015.jpg
囲ってKUREと。業務命令が下り。パレットに四つ目垣という!荒技を披露

まぁ~螺旋階段に四つ目垣!005.gif に。比べれば!難易度は低いのですが。

横着して。わらを降ろさづに作業を始めた為に。まぁ~時間が。かかること

横着は3倍手間!!とは 034.gif よく言ったもので!まったく!そのトーリ008.gif
b0200291_20263420.jpg
悪魔に捕えられた 041.gif 看板ネコのちいちゃん!好きな食べ物は。野鳥!046.gif
b0200291_2033212.jpg
そしTe!晩御飯~ん!今日は。インド風バターチキンカレー!中々ウマー
b0200291_20391450.jpg
久々の。でっかい地震に。飛び起きて!緊急出動の!バーニーちゃん 013.gif





人気ブログランキングへ

かなっちさん。黒山羊さん。おネギさん効果で!BLOGランキング大幅Up!
by angyoutanakaen | 2011-04-02 20:21 | 作業日誌 仕事


<< 亀戸 香取神社 植木市 初日 亀戸 香取神社 植木市 荷入れ >>