SDHC class10

b0200291_20263130.jpg
本日Ha!朝 058.gif から。木根川薬師植木市の荷入れを。済ましてからの~
b0200291_20311099.jpg
午後KARA!車のリコールがあったので 045.gif ディーラーまで逝くついでに~
b0200291_20353682.jpg
あゆみ野農協安行園芸センター安行植物取引所へ内職に来ますた 023.gif

あやしい 026.gif ミナちゃんは。水やりちう!安行緑化仲徳園のアイドルは 016.gif

あいかわらづ。顔出しNG!046.gif 吉岡造園の若社長は黙々と荷入れちう 042.gif
b0200291_20542432.jpg
そしTe!お昼ご飯食べたのに…またお昼ご飯~ん!リコールの待ち時間

Ga~暇なので。サイゼリヤで!お茶しようと思ったら…ハンバーグ&焼肉
b0200291_2059285.jpg
クラムチャウダーを。注文してますた。。お腹一杯で。耳からアサリがでる。

まぁ~せっかくだから…携帯のあらゆるサービスポイント!ぜ~んぶ!034.gif

義援金に寄付しますた!こんな時だけは。暗証番号にエラーがでない?035.gif
b0200291_21113726.jpg
ついでにアップ!SDHC CLASS⑩ アホみたいに!処理スピードが速い!
b0200291_21294225.jpg
ジャーキーの為なら!固まって動かない特技を覚えた。バーニーちゃん 004.gif





人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-04-07 21:10 | 作業日誌 仕事


<< ネスカフェ バリスタ 業務連絡 >>