安行植物取引所 売り場増設

b0200291_17113618.jpg
本日Ha!安行植物取引所が。春の売り上げUp 066.gif 作戦!売り場増設を。

しましたので 040.gif とりあえづ。ハッタリで!カイデーな。枝垂れ桃を搬入!042.gif

安行殖産園のあっちゃんが。お当番さんだったので。今後のネット運営に

ついての意見交換&これからの仕事の方向性についての話をしたケド…

一度。若手を集めて【田中の会】を。開催しないと045.gif そんな?こんな?!で

業務連絡!太一君。またソックリ!サツキやっつけたので。搬入ヨロシク!
b0200291_1736324.jpg
帰りに。あゆみ野農協安行園芸センターに。寄ったのですが~あまりに!

〇〇〇!な人達が揃っていたので 041.gif 自主規制させていただきますた!040.gif

な~んて!みんなとっても!い~人ですから。遊びに(買いに)来てねん 016.gif
b0200291_17533069.jpg
今から。木根川薬師植木市の引き下げにいくので…続きはかえってから。
b0200291_21252634.jpg
引き下げにきましたが。雨 057.gif が降ってきて皆。早ぢまいで。アップ予定の
b0200291_21313315.jpg
かなっちさんの【リンゴ飴】&黒山羊さんの。【チョコバナナ】の画が撮れづ
b0200291_21364491.jpg
かわりに!予約で買っておいた。関東の縁日でも。今は2人しかいない 045.gif

幻のお好み焼きをアップ!013.gif 切りイカ!桜エビ!紅しょうがの3種類!064.gif

昔は西新井大師にもあって。魚肉ソーセージ!なんてトッピングもあった005.gif





人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-04-09 17:34 | 作業日誌 仕事


<< 安行植物取引所 当番 ネスカフェ バリスタ >>