安行植物取引所 当番

安行植物取引所 当番_b0200291_2013467.jpg
本日Ha!安行植物取引所の当番ですが。得意技の配達&植え込みです。

しかも!今回Ha!移植もありましTe~042.gif 花のある時期の移植は御法度。

なのですが~施主のリクエストなら!仕方ありません 046.gif 大き目に掘って…

なんか?へんだな??根っこが見えない??花を支える枝。枝を支える幹

幹を支える根。根は見えねんだなあ by みつお 地中ポットに入ったまま 005.gif

植わってますた 013.gif 逆にラッキー!016.gif 逆にネ!これなら絶対!枯れません
安行植物取引所 当番_b0200291_20342512.jpg
クレーンは届きますか?届きます!043.gif 確かに!届きマス!電線と植木が

無ければ!015.gif まぁ~こんなのも想定の範囲内!安行植物取引所 あんど

あゆみ野農協安行園芸センター045.gif悪魔に鍛えられてますので!042.gif

源平枝垂れももを別の場所に移植して!新たに植えた源平枝垂れもも!

ちゃんと!植木やさんの手も入っている066.gif 庭なので。大丈夫でしゃお!040.gif
安行植物取引所 当番_b0200291_18261934.jpg
そしTe!お昼ごは~んに食べた海老天重!仕事前にはヘビーすぎた!032.gif
安行植物取引所 当番_b0200291_2133079.jpg
選挙速報!のチャイム♪と。緊急地震速報!を勘違いして吠えるバーニー

人気ブログランキングへ




by angyoutanakaen | 2011-04-10 18:29 | 作業日誌 仕事


<< じゃがポックル 安行植物取引所 売り場増設 >>