ジグソー

b0200291_1935115.jpg
本日Ha!午前ちう。安行植物取引所に。荷入れをしに来たのですが~034.gif

うちのぢぢぃが。ぢゃまで仕事が進みまそん 022.gif 圃場のシャラをどかして…

トイレの脇に置く!とか。ほざいてるので 033.gif なんで?売り場拡張したのに

わざわざ 031.gif トイレの脇に置くんだ 015.gif それでなくても。売上1位で。売り場

面積が一番広い所にいるのに!なんでそんなにガメツイ仕事をするんだ!

遠慮することない!だぁ=022.gif フザケンナバカヤラウ!そんな仕事するか!
b0200291_1952956.jpg
そんなこんなで~!唸りつけて帰ってきちゃったので!ホンモノの雑用です
b0200291_19563096.jpg
あゆみ野農協安行園芸センターの空き缶入れが。家庭ゴミ。テレビ。ラヂオ

オムツ。AVビデオ。実話ナックルズなどが捨てられるので。ど~にかして!
b0200291_203957.jpg
と!ミナちゃんからリクエストがあったので!塗装合板でやっつけますた 042.gif

安物のジグソーなので…小さい円が上手く切れないので。マキタのジグソー

Ga!欲しくなった 045.gif ジグソーと言っても…ミル・マスカラスの。テーマ曲 060.gif

スカイ・ハイ】を。歌っていたバンドではないので(知らないか)あしからづ!

前回の四つ目垣の手間が600円!今回は塗装合板1枚!流石!悪魔 041.gif
b0200291_20152656.jpg
手間が貰えたので 041.gif 吉野家!牛丼特盛り!Bセット玉子で!ウマーです。
b0200291_20292451.jpg
緊急地震速報!に。そなえて充電完了。臨戦態勢万全のバーニーちゃん。

人気ブログランキングへ




by angyoutanakaen | 2011-04-13 20:14 | 作業日誌 仕事


<< ウォークマン mora くら寿司 >>