ウォークマン mora

b0200291_19193872.jpg
本日Ha!午前ちう得意の鬼のやうな雑用をやっつけ!午後から植栽の056.gif

グランドカバーを物色しながら。安行植物取引所にBLOG更新用の写真を

撮りにきたら…ちょうど。ハッタリで持ってきた 034.gif 枝垂れももが売れますた

配達&植え込みは安行植物取引所の。私やり100ランクも上の植木やさん

達Ga!やってくれるので安心です!ケンちゃんアリガトー助かりますた。040.gif
b0200291_19392750.jpg
とりあえづ!グランドカバーの差し替えなので。これくらいで。様子見!045.gif
b0200291_19425440.jpg
そしTe!晩御飯~ん!本日Ha!同じ絵ぢゃつまらないので。レバニラ定食
b0200291_19472181.jpg
昨日。inter FMで。Anita Baker の 【Caught Up In The Rapture 】が。かかり

久々に聴きたくなって060.gif CDboxを。ひっくり倒して捜したケド。また。無い022.gif

Second Album なら。あるのに 033.gif グラミー賞で。プレゼンターにど~して?

あの人は。あんな歌い方をするのでしょう 041.gif と。ブラックジョークを通り越し

た言葉を言われていたのを。思い出した…無いものは!無い!無いとなる

と。余計に聴きたくなる!そんな時は。You tube!あったケド。Live!&音

060.gifGa!超~悪なシロモノ!…も~買おう!moraで。ポチっと!しますた!

iTune と。違ってmora は。邦楽は強いんだケド。。私が好きな。70S~80S

あたりの。マイナーな洋楽が。カラッキシですね。流石にメジャーは有ります

( アーティストと曲名が。日本語表記なのも!moraならではですねぇ~023.gif
b0200291_20232761.jpg
一人(一匹)で。お留守番ちう。地震が来て。かなり!ビビリぎみのバーニー

人気ブログランキングへ




by angyoutanakaen | 2011-04-14 19:36 | 作業日誌 仕事


<< CoCo壱番屋 ジグソー >>