CoCo壱番屋

b0200291_19383455.jpg
本日Ha!午前ちう。注文の植木を捜索してから~。午後から。ボランティア

安行植物取引所に。またまた!ハッタリで!【残雪枝垂れもも】を。搬入 042.gif

あまり売りたくないので。高めに値段設定!売約済みの札を付けたいくらい
b0200291_19471584.jpg
そんなこんなで。明日から開催の東日本大震災復興支援協賛セール!

お手伝い。My LPガスボンベ!&My 業務用コンロ×2!まづ!一般の人は

持っていない 034.gif LPガスボンベをガスチャージした人もまづ!いないダラウ
b0200291_204857.jpg
そしTe!4時過ぎから…巻き取り式ビニールカーテンの取り付けですが 015.gif

4時過ぎからやる。仕事ではないですぜ!道具もないのに出来ませんぜ!

やるならやるで。言ってくれないと。道具を出すだけでも大変なんだから 045.gif
b0200291_20155898.jpg
腹が減ったので。帰りにCoCo壱番屋で。ビーフカレー!トッピング茄子で。
b0200291_20204492.jpg
犬は夜行性?!かなっちさんバーニーちゃんは。一日ぢう寝てますぜ!004.gif

人気ブログランキングへ




by angyoutanakaen | 2011-04-15 20:20 | 作業日誌 仕事


<< マキタ ジグソー 4329 ウォークマン mora >>