花壇

b0200291_1941749.jpg
本日Ha!一番恐れていた。【 残雪枝垂れもも 】が。売れてしまいますた 007.gif

誰も!持ってないもんなぁ~…そりゃ~売れるよなぁ~…生姜無いか~ 039.gif
b0200291_19513269.jpg
嫁入りをすませた後は…植栽?(草むしり?)です!4ヶ月に一回くらいで~
b0200291_19563790.jpg
花壇の模様替え&草むしりなのですが~045.gif 後から施主が自分で植える042.gif

スペースを空けて。かっさり植栽しまして~終了!さ~お昼ご飯~ん!です
b0200291_20245951.jpg
本日Ha!たけのこ御飯とんかつ弁当!う~ん…とんかつには白飯かな~
b0200291_20364057.jpg
子供には。サーモン・いくら太巻!尿酸値が高い人には…猛毒と言う!041.gif
b0200291_20405816.jpg
地震のストレスか…絶不調のバーニーちゃん。でも!食欲だけは絶好調!

人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-04-20 20:29 | 作業日誌 仕事


<< CoCo's 池上本門寺 植木市 準備 >>