池上本門寺 植木市 準備

池上本門寺 植木市 準備_b0200291_1950414.jpg
本日Mo!池上本門寺 植木市の。荷入れなのですが~準備出来たから045.gif

【大丈夫】!と。言われて。小物だけ少し持っていったら…行ってビックリ!

見てガッカリ!ゼンゼン出来てないやん!031.gif 昨日一日なにやってたの 022.gif
池上本門寺 植木市 準備_b0200291_2022858.jpg
だから!出来ないんだから!私に任せればいいのに!3度手間4度手間!
池上本門寺 植木市 準備_b0200291_2061621.jpg
ここで。私の格言!70歳過ぎた親の【大丈夫】は。100%大丈夫ぢゃない!

しかも!板とか異型鉄筋とか竹とか持って帰っちゃうし。なにしとるねん 033.gif
池上本門寺 植木市 準備_b0200291_20101631.jpg
とりあえづ。とんぼ返り 015.gif 私の圃場の使えそうな大物をバタバタ積んで042.gif

出発!したいんだケド。。売店にもお客さんが来てるし。。本日休業なのに
池上本門寺 植木市 準備_b0200291_20235569.jpg
もどって来て。積み荷を降ろしているんだけど。。ぢぢぃがぢゃまでぢゃまで

まったく!仕事が前に進みまそん!仕事できないは。だんどりできないは。

あぶなくて仕事どころではないです!明日の朝。また…全部やり直しです!
池上本門寺 植木市 準備_b0200291_2038841.jpg
失意のまま。晩御飯~ん!今日Ha!盛岡冷麺!加工食品なのに。ウマー
池上本門寺 植木市 準備_b0200291_20471456.jpg
業務連絡!悪魔&ミナちゃん!葛餅と引き換えに。ぽちーしておくやうに!
池上本門寺 植木市 準備_b0200291_20554369.jpg
食事の時間だけ!動きが活発になる。夜行性でなく。食行性のバーニー!

人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-04-24 20:34 | 作業日誌 仕事


<< 池上本門寺 植木市 初日 SRS-ZX1 >>