タージマハール 東川口店

b0200291_201951100.jpg
本日Mo!池上本門寺 植木市の荷物を降ろしてからの~。とんぼ帰りです

帰って来て。どれから手をつけていいのか 026.gif 解らないので 039.gif とりあえづ

お昼ご飯~ん!3000円食べて。1000円!の割引き券があったので!016.gif

タージマハール 東川口店!ランチメニューの。【 王妃ムムタージ 】1000円 
b0200291_20315251.jpg
ブロッコリー&アスパラのサラダ!いつもは。チキンマサラなのですが~045.gif

ホタテカリー・プラウン(海老)マサラカリー・チキンティッカも~ウマーです!
b0200291_20383950.jpg
隣の指圧店に住み着いている。看板ぬこ!暑くなると看板の下へ避難しる
b0200291_20491395.jpg
注文の植木の引き取り&圃場の植木の補充&整頓&荷物の積み込み042.gif

してから。あゆみ野農協安行園芸センターに荷入れ!水を張ったトレイに

私の菖蒲も!一緒に入れても宜しいですか?と。悪魔に尋ねましたら…008.gif

ツバを。ペッ!!て。吐かれて 020.gif 特別に許してやるけど。売上よこせ!041.gif

と。言われて…泣きながら 007.gif 帰ってきますた…あしたも。ぽちーヨロシク!
b0200291_21103477.jpg
そしTe!夜のデザートは!Baskin-Robbins!私は。ラムレーズン×2!024.gif

ママは。マンゴソルベ&ピーチメルバ!016.gif 子供のは…すでに!残骸!015.gif
b0200291_21553682.jpg
あまりの暑さに 058.gif 完全に失神寸前の 026.gif かわいさうな 007.gif バーニーちゃん

人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-04-28 20:43 | Gourmet


<< 池上本門寺 植木市 SRS-NWGU50 >>