Joycook

b0200291_19382358.jpg
本日Ha!植栽Dayなので~ 034.gif 2件つづけて。配達&植え込みなのですが

一件目は。あゆみ野農協安行園芸センターの。悪魔が担当の仕事なので。

修行僧のやうな気持ちで仕事をしないと務まりません! 話では一本抜いて

そこに。植える。みたいな?話だったのですが!そこは…さすが!悪魔031.gif

現場に付いたら…施主が。この木と。この木と。この木はいらない…から。

から?って…結局!郵便局!全部バリバリバッシャンしてやり直すのネン

い~よ!面白い!やってやろ~ぢゃないか!066.gif これ位。想定の範囲内!
b0200291_2012646.jpg
しか~し!ゴミが。想定の範囲外!次の配達のドラセナが埋まってシマウマ
b0200291_20383551.jpg
つづいTe!2件目。電柱を引っこ抜いた所に。ドラセナを植えるのですが!
b0200291_2043255.jpg
施主さんは。もっと大きくてもよかった…と言ってますたが!安心して下さい

スグに!引っこ抜いた電信柱より!大きくなりますから 041.gif 大丈夫です!040.gif
b0200291_20574820.jpg
遅~いお昼ご飯~ん!今日Ha!CoCo壱番 ビーフカレー&ハンバーグ!
b0200291_20501537.jpg
晩御飯~ん!なのですが。連休過ぎに届くハヅの。Joycook が届いたので
b0200291_205338100.jpg
早速!料理。手羽先の甘辛焼き?韓国のタジン鍋?みたいな漢字 ウマー
b0200291_2142947.jpg
左側からの撮影は!NGですから!やめてください by 林原 めぐみ( 声優 )

人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-04-30 20:05 | 作業日誌 仕事


<< ヨドバシ Akiba 池上本門寺 植木市 >>