クリスマスホーリー

b0200291_1955424.jpg
本日Mo!配達&植栽なのですが~一件目の材木屋さんが…凄かった 045.gif
b0200291_2004629.jpg
なにが?凄いって!久々に材木屋さんの新居を請け負う工務店の本気 034.gif

が。みれますた 038.gif ホームエレベーターの設置ぐらいぢゃ。驚きませんが~

随所にスンゴイ素材を使っていなはること…005.gif 2階のテラスと言われ。えっ
b0200291_20155370.jpg
4㌧車ぢゃないと…届かないYo~015.gif フォークリフトで上げるか?と。思案039.gif

してたら。【電動クレーンなら付いてますよ~】電動クレーンねぇ~026.gifナニ!

デ…電動クレーン!?013.gif 流石の私も…コレは…はぢめてです! スゴイ040.gif
b0200291_2034456.jpg
なので!玄関のシマトネリコも!移動して。クリスマスホーリーと差し替え!
b0200291_20374616.jpg
あとは…グランドカバーで!ガッチリ仕上げれば。カッコよくなりますねぇ~

2階と…言っても…隣の屋根の高さマデあるのだから…ド~ナッテルノ?023.gif
b0200291_20452268.jpg
そしTe!シンボルツリーのクリスマスホーリーの植栽です。こんなカイデー
b0200291_2049339.jpg
クリスマスホーリーは探したって無いですから…日〇谷〇壇なら。ウン十万
b0200291_2125544.jpg
外の散歩に行かないので 041.gif 肉球のモデルにもなれる!バーニーちゃん

人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-05-02 20:56 | 作業日誌 仕事


<< モスバーガー B.L.T. ヨドバシ Akiba >>