どぶろく

どぶろく_b0200291_1819543.jpg
本日Mo!池上本門寺植木市で売れた植木の配達をやっつけて。からの~

一旦帰宅して。のぼり旗を新品にチェンヂして。歯抜けになった看板の補修
どぶろく_b0200291_1855755.jpg
あゆみ野農協安行園芸センター安行植物取引所に。柑橘類を搬入しに

逝ったら…注射場に車が入りきれない程の大盛況!この時期は当然か 005.gif
どぶろく_b0200291_193432.jpg
そしTe!配達の帰りに。酒屋さんの。のぼり旗に。【どぶろく】入荷の文字が

Reaction Bite!して買ってしまうました045.gif バーニーも心成しか酔っ払いギミ
どぶろく_b0200291_19143699.jpg
そしTe!晩御飯~ん!ぢゃなく…今日Ha!お酒のアテで!スペアリブ!016.gif

JoyCook で。調理なので!ついでに Johnsonville SMOKED BRATS も!
どぶろく_b0200291_19233776.jpg
バーニーちゃんも!い~幹事で!酔っ払ってますね~スペアリブ!ウマー
どぶろく_b0200291_19272517.jpg
どぶろくも。最後の一本だったので 042.gif 私の好きな薄口タイプぢゃないケド

なかなかウマーですが…半分位になったら…なにか?で!割ってみやう!
どぶろく_b0200291_19364763.jpg
大量におこぼれが貰えたので!目からビームを出して喜ぶバーニーちゃん

人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-05-04 19:36 | Gourmet


<< 池上本門寺 植木市 モスバーガー B.L.T. >>