HAPPY BIRTHDAY キサイさん

b0200291_203652100.jpg
本日Ha!池上本門寺 植木市の最終日なので!朝 058.gif 安行植物取引所

あゆみ野農協安行園芸センターに酔ったら…今日は!センターの悪魔こと

デーモン・キサイ閣下の!20万〇〇歳の!お誕生日ですた!オメデトー024.gif

だれが?キサイさんでしゃう!ヒントはムネの悪魔マークと流し目です!041.gif
b0200291_20492557.jpg
そんな?こんなで!?配達&植栽です!カイデーなアセビを植栽してから。
b0200291_2054532.jpg
今度は。ニコタマ通って…読売ランドまで!配達&植え込みしてからの~!
b0200291_20572876.jpg
撤収作業ですが~015.gif あいかわらづ!うちのぢぢぃは。支離滅裂です!031.gif

明日。2㌧車で。残りの植木が。全部載るかなぁ~と話しをしているのに 033.gif

今日!全部!載せるんだ!と!一人で怒鳴りまくってる 008.gif はぁ~??026.gif

積めるワケないやん!半世紀以上植木屋やってて!わからないのか?025.gif

大物は明日!と。言ってるのに…い~から!積めるからの一点張りで!015.gif

小物を残されると…明日の積み込み一人ぢゃ大変だからと。言ってるのに

大丈夫!の一点張り!結局!南極!ゼンゼン!!載らづに(載る訳ない)

大量の小物と!中途半端に残された大物が残りますた!死ねばい~のに
b0200291_21302270.jpg
今日の晩御飯~ん!は。ママが私の帰りが遅いと思って。かわりに撮って

くれましたが…古いデジカメ&フラッシュを焚いたので。発色が良くないケド

海老のチリソース ウマー&目からビームを出しているバーニーちゃんです
b0200291_21383170.jpg
Joycook で!調理した。サーモンのムニエル!ブロッコリーもウマーです!
b0200291_2153986.jpg
今日は…サーモンの皮しかゲット!できづに。ションボリのバーニーちゃん

人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-05-05 21:56 | 作業日誌 仕事


<< 池上本門寺 植木市 撤去 池上本門寺 植木市 >>