あゆみ野農協安行園芸センター 荷入れ

b0200291_19263446.jpg
本日Ha!あゆみ野農協安行園芸センター定期移動にともなう荷入れなう。
b0200291_19323263.jpg
058.gif 定例会終了後。厳選なる抽選でショバ決めなのですが…今回Ha!

第一。第二圃場ともに!角地がとれたので 038.gif マーマーなので内科医?013.gif
b0200291_19483247.jpg
とりあへづ。第二圃場の荷入れお始めますたが…うちのぢぢぃが来たケド。

IKKO~に!荷入れおしません?026.gif 車に積んである植木お。お降ろさづに

家に戻っては…また来て…また戻っては…また来て…ウ~ン。多分も~025.gif

レイアウトしての。荷入れができないくらい。モウロクしてるの鴨?しれない。

ある程度。荷物が入れば出来るのだけど…一からだと!できないんだな~

お母さんの調子が悪くて来れないから…家に帰っては。お母さんに来てくれ

と。頼んでは!私に任せておけばいい!と言われ。また!帰っては来てくれ

と。頼んで!い~から 031.gif 任せておけ!と。怒られても…人に任せられない

人のやることは。1~10マデ!気に入らない 015.gif 結局!北極!今日一日042.gif

一人で。お昼も食べづに荷入れした植木も!折角。売れるようにしたのに。

明日から。隙間とゆう隙間に植木お。詰め込まれ訳が解らなくなるのでし!
b0200291_20381882.jpg
 疲れたニャー
b0200291_21523911.jpg
  疲れた…ワン!

人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-06-09 20:40 | 作業日誌 仕事


<< スピーカー 土台 ブロック あゆみ野農協安行園芸センター ... >>