うえの夏まつり 準備

b0200291_2204252.jpg
本日Ha!うえの夏まつりの準備なのですが…雑用が!大杉 漣なので 042.gif
b0200291_2241371.jpg
植木お積み込んで上野の不忍池に到着した頃わ。うす暗くなってシマウマ
b0200291_2272696.jpg
とりあへづ!大物お。ドヒャー!!と。降ろして。なんとなく並べてしゅうりゃう!
b0200291_22114970.jpg
せっかく!上野マデ!来たのだから。上野松坂屋のデパ地下のお惣菜 016.gif
b0200291_2215919.jpg
チンヂャオロースー
b0200291_2217116.jpg
エビきのこ塩炒め
b0200291_22203153.jpg
カンシャオシャーレン
b0200291_22224654.jpg
半額の…焼き鳥!3品1000円の!中華ですた 040.gif
b0200291_22292065.jpg
遅くなって…逆に涼しくて!ラッキー 032.gif うるさい 015.gif ぢぢぃもいないし!043.gif

人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-07-13 22:27 | 作業日誌 仕事 | Comments(7)
Commented by koko_blanca at 2011-07-13 23:19
こんにちは^^
バーニーちゃんエビ舐めとるやん!(笑)
そのバーニーちゃん、毛がサラふわね。もしかしてシャンプーしました?^^
Commented by angyoutanakaen at 2011-07-13 23:22
KoKoさん。。
危険が危ないので。。ふたお閉めての撮影にしますた。。(@_@;)
Commented by juju-19451006 at 2011-07-14 07:15
おはよう~
上野夏祭りの植木搬入大変でしたね。お疲れさま。
焼き鳥ジィには?
ジィは帰りをそっと待っていたのかも~
優しくしてあげて!
ワタシもお年頃の頃、父が頑固で煙たい存在でつい優しくできなかった思いがあって・・・
今思えばもっと心に余裕をもって接してたらと悔やんで・・・
Commented by angyoutanakaen at 2011-07-14 14:09
jujuさん。。
もか~し。。ホントーに死ぬまで我慢してたから。。我慢できるケド。。
フツーなら。。殺して。。自分も死んでる。。(@_@;)
Commented by kanacchi78 at 2011-07-14 15:11
バーニー♪。。こら!!。。(笑)

自殺も。。人殺しだお。。
絶対に。。しちゃ駄目だお。。
Commented by angyoutanakaen at 2011-07-14 16:54
かなっちさん。。
今日も。。朝から。。上野に逝くと。。あせっているから、。。
いくのわケッコーだから。。植木お。。持って逝け!と。。言ったら。。
早く逝かないと。。植木が枯れちゃう。。??とか。。言いはぢめて。。?
ハァ??。。昨日。。夜の8時に水やりしたから。。渇いてないよ??。。
それに?積み込んで30分遅れても。。枯れないだらう??と。。
言ったら。。そんな暇わない!!。。とか言いやがって。。あ”~(怒
そんなに。。メンドクサイなら。。ヤメちゃえば。。頭キタから。。
今日わ。。搬入に逝きませんでした。。(ーー゛)
Commented by kanacchi78 at 2011-07-14 18:38
おかしいなあ。。年をとると。。
心に大きな余裕が。。できるハズなんだけど。。(-_-;)


<< うえの夏まつり 搬入 ハイアール JA-SP25E(... >>