植木 手入れ

b0200291_19125830.jpg
本日Ha!午前ちう雑用お。済ませて!午後KARA!手入れなのですが…
b0200291_19193834.jpg
雑用が 015.gif ど~にかならんかね~ 022.gif ただでさえ!一人で2家分お2日で

やっつけるのに 005.gif 午前ちうが使えないつーのわ 026.gif 自殺行為ですお 042.gif
b0200291_19402323.jpg
     涼し~

人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-07-21 19:42 | 作業日誌 仕事 | Comments(6)
Commented by pure_white_yuki27 at 2011-07-21 20:07
こんばんは。
バーニーちゃんのおめめが。。。ぱっちり!!おおきなおめめ!!
今日はこちらも涼しかったですよ~
Commented by angyoutanakaen at 2011-07-21 20:27
しろやぎさん。。
涼しいの。。ト~りこして。。寒ひくらひ。。(@_@;)
Commented by juju-19451006 at 2011-07-21 22:45
随分高い脚立ですねぇ~
田中園さん慣れているからいいですが、ワタシではなんとか登れても恐ろしくって、手を離せず、まったく作業は出来ませんね。
逆に降りれなくなったりです・・・
Commented by kanacchi78 at 2011-07-22 10:24
雑用は。。雑に済ませるように。。
バーニー。。モコモコ。。(≧∇≦)
Commented by angyoutanakaen at 2011-07-22 20:05
jujuさん。。
これわ。。10尺だから。。まだ。。低いホーです。。
ま~。。でっかい木わ。。登って。。カヂリついちゃうから。。
12尺くらいが。。振り回せる。。限界かな?(・。・;
15尺になると。。重過ぎて。。逆に仕事にならない。。逆にネ。。
Commented by angyoutanakaen at 2011-07-22 20:08
かなっちさん。。
gremzの木が。。も~大人の樹に。。成長して。。シマウマ。。(@_@;)


<< 植木 手入れ 消毒 スターバックス キャラメルマキアート >>