勝どき橋を封鎖せよ!

b0200291_19183777.jpg
本日Ha!配達でふ!『こち亀 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!』061.gif
b0200291_1925192.jpg
何かと話題の。勝どき橋マデ!逝ってきますた。もか~しわ!ホントーに005.gif

橋が開いたんですね~034.gifなんかスゲーMOTTAINAI 気がしるのわ何故039.gif
b0200291_19345286.jpg
今日わ。スカイツリーぢゃなく!築地市場越しからの東京タワー!にしる045.gif
b0200291_19423989.jpg
  ドクタァ~ペップァ~
b0200291_19464636.jpg
帰ってきて。作業の予定が…057.gif 022.gif ゲリラ豪雨!内職作業にチェンヂ 035.gif

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ←こんなのお!某 【 さくらです 】さんのBLOG で見つけ!

早速!! 登録してみますたが…一番肝心の安行植物取引所販売部です。

あゆみ野農協安行園芸センターです。のBLOG が!審査待ちなのでふ026.gif
b0200291_201311.jpg
農協のBLOG わ。ミナちゃんが。日々の話題お更新してくれてるから合格

間違いなし!だけど…取引所わ無機質だから 009.gif 不合格!鴨しれない007.gif
b0200291_20232245.jpg
    Try&Error

人気ブログランキングへ ← だれか~押して~!(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ← イキナリ!! 13位!
by angyoutanakaen | 2011-08-04 20:11 | 作業日誌 仕事


<< USBメモリー ポケットビット ステーキハウスブロンコビリー ... >>