人生いろいろ

人生いろいろ_b0200291_221181.jpg
本日Mo!朝から 058.gif ぢぢぃがまた。吠えていまふ 015.gif だから~石屋ぢゃ021.gif

ないんだから…出来無いって逝ってるのに…026.gif クレーンも届かない現場お

三又と人力だけで!しかも一日ぢゅう狂ったやうに怒鳴りまくる 022.gifあなたと

ぢゃ~だれも一緒に仕事なんてしませんお 045.gif その前に石屋ぢゃね~し021.gif
人生いろいろ_b0200291_2233950.jpg
今日Wa!あゆみ野農協安行園芸センターの役員会なので勝手に晩御飯

牛鮭定食ご飯大盛り!
人生いろいろ_b0200291_2239146.jpg
うちのぢぢぃわ。自分の兄弟にわ一生健命なのですが。子供にわ無頓着。

親戚の大学進学費用わだすのに。わたしわ高校2年生から寝ないで働き。

大学にも逝ってない…それどころか親戚の飲食店で寝づの休みなしで014.gif

奴隷のやうに働き。20歳の頃わ。TBSでお昼のTVで『天皇の料理番』が。

唯一の楽しみで。この番組が終わったら死のうと真剣に悩んでいたくらひ。
人生いろいろ_b0200291_2301849.jpg
ま~そんなこんなで。過労死寸前で。よ~やく地獄から抜け出しますたが。

おかげで。いちばん楽しい035.gif青春時代お無くし。2年間の寝た切り生活と。

マッタク!無理の効かない身体お手に入れますた024.gif植木屋わ大変だから

絶対やらせないと言ったので。全く別の道で食える技術お身に付けたのに

仕事が出来なくなったから。手伝ってくれわ。卑怯とYou~より恐怖ですた。
人生いろいろ_b0200291_2321589.jpg
苦労は買ってでもしろ!

人気ブログランキングへ ← 30位!(=゚ω゚)ノ 049.gif コレガ!限界 !!

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ← 1位!(=゚ω゚)ノ 066.gif 毎日!押してネ~ !!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
by angyoutanakaen | 2011-08-23 23:27 | ぼやき つぶやき


<< 安行植物取引所 お当番 餅は餅屋 >>