ECW-NW10 ボイス録音ステレオマイク

b0200291_18542061.jpg
本日Ha!安行植物取引所の定期移動にともなう。荷入れ日なのでふが034.gif
b0200291_18571348.jpg
とりあへづ。バタバタと070.gif多少の混乱がありますたが。所場キメわ完了049.gif
b0200291_1914925.jpg
売上上位5名!が。ポールポジション方式で好きな場所ヲ選べるのでふが
b0200291_1962420.jpg
繰り上げ当選で!5位になったので040.gif得意の一番奥の指定席にしますた。
b0200291_19123478.jpg
台風の影響ヲ考えて。軽~く積んできますたが…フツーに植え込めますた。

ま~植えても風で倒れちゃうから 045.gif これくらいで正解!鴨?? しれまそん。

今回わ。ど~なることやら?と。思ひますたが。一人一人が親方なので 017.gif

普段いがみ合っていても。こんな時わ団結できる出来事があったのでふ035.gif

まだまだ。安行の植木の可能性わありさうですお 043.gif もっと頑張りますか。
b0200291_19391920.jpg
いろいろな。役員になったのわいいが…頭が悪いので。理解力がない 027.gif

会議に出てもチンプンカンプンなので 039.gif Walkman用のマイク買いますた。
b0200291_1949965.jpg
   自分にしか!出来ない仕事ヲする!

人気ブログランキングへ ← 28位!(=゚ω゚)ノ 049.gif アンケート効果で。好位置キープ!

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ← 1位!(=゚ω゚)ノ 066.gif 毎日!押してネ~ !!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by angyoutanakaen | 2011-09-01 19:57 | 作業日誌 仕事


<< smart 特別付録 BEAM... 沈まぬ太陽 >>