釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 草加店

b0200291_19155028.jpg
本日Ha!手入れなのでふが 058.gif 暑い!何故?? たわしが外仕事の時に034.gif

限って!暑いんだ 031.gif キット。映画ヲ見に逝くカトちゃんヲ強制労働させた。

バチが当たったのダラウ046.gif しかも...作業完了!写真ヲ撮り忘れているし。
b0200291_1929287.jpg
そんなこんなで!得意の作業終了してからの。遅~いお昼ご飯ハ うどん!
b0200291_1933456.jpg
たわしハ!冷たいうどんに。トッピングハ!イカ天&ちくわ天!ウマー!016.gif
b0200291_1937378.jpg
カトちゃんハ!温かいうどんに。トッピングハ!かぼちゃ天&茄子天で 049.gif
b0200291_19422785.jpg
帰りに安行植物取引所に逝ったら。横井園芸のサトちゃんが作業ちうでふ

この後。あゆみ野農協安行園芸センターに作業に逝ったサトちゃんから。

熊手ヲ忘れたから!園芸センターマデ持ってコイ!と...電話が030.gif 入る 015.gif
b0200291_19562547.jpg
とりあへづ!びほーあふたーが。撮れなかったので...軽トラで誤魔化ふ 035.gif
b0200291_2035227.jpg
もっと!面白くしろ!...と。言われても...コレ以上...ドーシロト...ユーノ?? 025.gif

人気ブログランキングへ ← 29位!(=゚ω゚)ノ 049.gif アトハ!サガルダケ !! 071.gif

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ← 1位!(=゚ω゚)ノ 066.gif 毎日!押してネ~ !!
by angyoutanakaen | 2011-10-23 20:12 | 作業日誌 仕事


<< ファンタ ゴールデンアップル 即席 サムゲタン >>