毒になる親 一生苦しむ子供

b0200291_20574183.jpg
本日Ha!五井大市の植木の準備ヲしてから 同じ日にバッティングしている

あゆみ野農協安行園芸センター開園記念に役員当番のピンチヒッターで

たわしの 奥さんに逝ってもらう為に園芸センターに挨拶に逝コーとしたら...

また!やってくれますた 022.gif 3日ハ。軽トラで逝くから来なくていいと言われ

あ”031.gif だったら!3日と4日ヲ交代しれば。奥さん頼まないでいいやん!033.gif

しかも!なんで?? このタイミングで言うの 026.gif 流石に。も~交代ハ。ムリで

結局!薬局!やってもらうんだけど 071.gif 毎回!毎回!何日も前に解ってる

仕事ヲ。前日に言われたって。準備もしてネ~のに出来るワケ ネ~ダラウ
b0200291_21311899.jpg
こんな状況で。園芸センターと取引所の役員なんてムリ!次ハ断りまふ 035.gif
b0200291_21365945.jpg
その前に。田中園ハイラナイ!と。言われる 041.gif

人気ブログランキングへ ← 34位!(=゚ω゚)ノ 005.gif アト!イッカゲツ !!

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村   ← 1位!(=゚ω゚)ノ 016.gif 毎日!押してネ~ !!
by angyoutanakaen | 2011-11-30 21:42 | ぼやき つぶやき


<< モンベル 帽子 ニット帽 北足立市場 第一花き >>