つぶろぐ、サービス終了します。

b0200291_195356100.jpg
本日Ha!お買い上げいただいた 040.gif 獅子柚子の配送準備なのでふが 042.gif
b0200291_2063170.jpg
配達植え込みぢゃないので 逆に!完璧に準備しておかなといけまそん 045.gif

柑橘系なので。樽巻きぢゃなく。みかん巻きにしますたが。カンケー無ひか
b0200291_20204869.jpg
つぶろぐが終了してシマウマでふね~007.gif 沢山のつぶろぐ仲間が出来た035.gif

Twitter にハ 無ひ良さがあったんでふが…悪い部分もあったし…生姜無ひ
b0200291_20485230.jpg
つぶろぐからはぢまった

人気ブログランキングへ ← 37位!(=゚ω゚)ノ 005.gif サビシク!ナルネ~ !!

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村   ← 1位!(=゚ω゚)ノ 016.gif 毎日!押してネ~ !!
by angyoutanakaen | 2011-12-19 20:52 | 作業日誌 仕事 | Comments(11)
Commented by みけた at 2011-12-19 21:54 x

つぶろぐ…エキサイトのサービスかな?

ツイッターも半日くらいで辞めたし、あんまりつぶやいた経験はないけど…
そっからはじまったのかぁ~

文章長くなり派のワタシに向くだろーか。。。
震災のときはかなり有効だったみたいだぬー
Commented by さくら at 2011-12-19 22:07 x
つぶろぐって、このブログに事?
違うよね。 
バーニーと分かれるのいやだよ~。
Commented by angyoutanakaen at 2011-12-19 22:13
みけさん。。

つぶろぐの。。ツイッターみたいな漢字かな??

もか~しハ。。和気あいあいと。。してたんだケド。。

色々な人が。。増えてくると。。オカシクナル!(=゚ω゚)ノ
Commented by angyoutanakaen at 2011-12-19 22:16
さくらさん。。

このブログの。。ツイッターみたいな幹事でふ!(=゚ω゚)ノ

BLOGの。。会社が潰れたら。。他に移転しまふお!(=゚ω゚)ノ
Commented by さくら at 2011-12-19 22:52 x
(´▽`) ホッ 良かった。
Commented by rental-mania32 at 2011-12-19 23:36
ポチだけして、コメ書いてなかったのでキタ━(゚∀゚)━!!!
で、そう。初めはつぶで皆一人で入ってきたのに
気が付いたら、沢山の仲間や友達が出来て、
楽しい日々を過ごしていたんだな~って。

つぶろぐ、あと一ヶ月だけど楽しみまっしょい!
イエイ~(((。・-・)从(・-・。)イエイ~
Commented by angyoutanakaen at 2011-12-19 23:44
黒山羊さん。。

出来れば。。もか~しの。。楽しかった頃の。。

つぶろぐに。。戻れれば。。E~のにね~!(=゚ω゚)ノ
Commented by kanacchi78 at 2011-12-20 01:54
つぶろぐ。。なくなっちゃうの?。。ショック。。(;д;)
ショックのあまり。。明日は実家に帰りまふ。。(笑)
モッチドーナツこしあん。。買って帰りまふ!(=゚ω゚)ノ
Commented by juju-19451006 at 2011-12-20 09:21
始めて見たみかん巻き。
その良さとはどういう事なんですか?
知らないので教えて・・・^^*
Commented by angyoutanakaen at 2011-12-20 10:37
かなっちさん。。

頭が痛いのハ。。馬鹿のせいぢゃないお!(=゚ω゚)ノ。。

から。。はぢまったのに。。(@_@。
Commented by angyoutanakaen at 2011-12-20 10:44
jujuさん。。

大きな木ヲ。。掘って根を巻くのハ。。樽巻きにしるのでふが。。

苗木や。。小さな木ハ。。みかん巻きにしる!(=゚ω゚)ノ

どちらも。。根巻きなので。。一緒でふが。。

樽巻きのホーが。。見た目ハ。。カッコイイ!(=゚ω゚)ノ


<< 植木鋏 砥ぎ 手入れ メンテナンス モッチドーナツこしあん >>