反面教師 子供が親を選べない

b0200291_19261177.jpg
本日Ha!昨日。取引所デ売れた植木ヲ!売約済み圃場ニ 移動させて 035.gif

荷入れなのでふが マタ!ぢぢぃが出入り禁止ニなるやうな問題行動ヲしる

縁日ぢゃないんだから!031.gif 後継ぎがいなければ。目先の金 065.gif だけヲ 082.gif

取っちまえば!あとハ。カンケーねーみたいなマネヲしても!ソレマデだが
b0200291_19463461.jpg
ただでさえ!ヤリたくないのニ後ヲ継いで極貧生活してるノニ!先ヲ考えヅ

イチバン!ヤッテハイケナイコトヲ!ヘイゼントヤラウトシル!クソヤラウ!

今回モ!唸りつけて!031.gif 追い返しますたがナンデコンナニバカナンダラウ

出入り禁止ニなっても。別ニ構わない 045.gif むしろ!出入り禁止ニして欲しひ

ソーでもしないと!事の重大さが解らなひ 009.gif もし。クレームがきたら!084.gif

たわしハ自分KARA!出入り禁止ニして下さいト!みづKARA!頼みまふ

なんか…仕事ヲすると…嫌なコトバカリ起こる…ヤメロト言ってるのかナ…
b0200291_20122055.jpg
常識が。無さ過ぎる 074.gif


造園業・植木屋 ブログランキングへ ← 1位 072.gif!(=゚ω゚)ノ 005.gif スマホカラモポチー!

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ← 1位 072.gif!(=゚ω゚)ノ 016.gif 毎日!押してネ~ !!
by angyoutanakaen | 2012-03-28 20:20 | 作業日誌 仕事


<< 沖縄限定 「森永ヨーゴ」 全国... 太陽のマテ茶 味 >>