smart 特別付録 STUSSY 高品質サマーサンダル

b0200291_2081328.jpg
本日Ha!お休み 014.gif しるつもりでゐますたが お問ゐ合わせ注文が入り 030.gif

ネット通販業務始動しますた!ここのところ校長で 自分のフイリコーナーが

穴だらけニなってゐたので。午後KARA!圃場整備と。消毒しやうとして 071.gif

仕入れKARA!帰ってきたら。穴という穴。隙間という隙間ニ。全部 植木ヲ

詰め込まれ しかも根巻もしてなゐ植木まで詰め込んであったのでサスガニ

ブチキレて 022.gif なんで?? こんな嫌がらせヲするんダ!022.gif コノ一角だけハ。

たわしの商品歯科!入ってなゐの解ってて。なんで わざわざゴミみたいな

植木ヲ詰め込むんだ 022.gif 圃場全体がゴミ屋敷ぢゃなゐと気が済まなゐのか

黙ってゐれば調子ニ乗りやがって 022.gif ソッチが ソノつもりならやってヤル!

仕入れヲ再開したのだから。圃場ヲ全部!自分が仕入れた植木ニしてヤル
b0200291_210110.jpg
雑誌の付録の高品質のビーサンでふが。コレぢゃワンシーヅンもたないゾ。
b0200291_2161665.jpg
無駄な努力。フタタビ

田中園 -SHOP- ← ネット通販サイトハ!こちらでふ !!


造園業・植木屋 ブログランキングへ ← 1位 072.gif!(=゚ω゚)ノ 005.gif スマホカラモポチー!!

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ← 1位 072.gif!\ ( ゚ 3゚)~♪ 016.gif 毎日!押してネ~040.gif !!


ブログランキング・にほんブログ村へ
by angyoutanakaen | 2012-06-27 21:15 | 作業日誌 仕事


<< 日本中探しても扱ってない商品が... アメリカハナズオウ カナダスオ... >>